茨木市観光協会公式ウェブサイト 探検!発見!いばらき観光

MENU
MENU

トップページ > イベント > いばらき観光大使 > 茨木市特別観光大使

茨木市特別観光大使

茨木市特別観光大使

茨木市特別観光大使 中務裕太さん


茨木市特別観光大使にGENERATIONS from EXILE TRIBE の中務裕太さんが就任しました。
この度中務裕太さんが「茨木市特別観光大使」に就くことが決定しました。茨木市特別観光大使として活動する際はお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに!




プロフィール

1993年1月7日生まれ。血液型はB型。大阪府茨木市出身。

幼い頃からダンスを始め、2011年よりGENERATIONSのサポートダンサーとして活動をスタート、2012年11月にGENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーとしてメジャーデビュー。
夢を追い続けてきたEXILEが、子どもたちに夢を叶える場所を提供したいという想いのもと開校したダンス/ボーカル/演技、全ての表現者を育成するスクールEXPG STUDIOのスーパーバイザーを務めるなど、ダンススキルだけでなく、ダンスに賭ける情熱も高いメンバー。
俳優としては、2019年10月 映画「HiGH&LOW THE WORST」にて初出演を果たし、2020年2月にはBOOK ACT「芸人交換日記」で朗読劇にも初挑戦。アーティストだけでなく、俳優にも挑戦するなど、活動の幅を広げている。




中務裕太さんよりコメント

この度茨木市の特別観光大使に就任させていただきました!

大好きな地元にこのような形で貢献できる事、とても光栄に思います!
今の中務裕太があるのは茨木市で生まれ育ったおかげだと言っても過言ではありません!
エンタテイメントの力で茨木市を盛り上げていけるよう一生懸命努力していきますので宜しくお願いいたします!